*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷七夕

2021-07-07 23:50:00 | お仕事

今日は七夕🎋⭐️
仕事から帰る頃には雨も上がりましたが
彦星と織姫は会えたのでしょうか。。❤




我が家の彦星と織姫は無事に会えたようです🎋✩😄

ズームしてみたら…🔎



老け顔だ😅

と言うか、我が家に隠れたフィギュアが結構ある事にビックリしてます。
こんな所で役に立つとは…
1人で遊んでるだけですけどね。

七夕飾りは、今朝a moolの2Fで撮影してきました📸

願い事が叶うといいですね✨

しかしながら今日の東京のコロナ感染者数は900人超え…
専門家の方達が、先立ってから感染者数の予想をしていましたが、まさしくその通りの傾向?
こんな状態で本当にオリンピックあるのかな…
なんだかなぁ。。。

そうそう、今日我が家にも届きました。



私の年齢の予約開始は8月中旬からみたいです。
年内に完了すれば良いかな…って感じ。
接種された方達のお話を聞くと、やっぱり2回目の副作用が強いみたいですね。
痛みに弱い私なので心配…😭
接種後2日間位は仕事入れない様にしようと思います。


そんな訳で…

今日の午前中は、NマネがポンコツPCを見に来てくれました。
メールは復元しましたが、相変わらず送受信の調子は悪いです。。。

そして、今日は飛び込みで見学が2名ありました。
結構忙しかったね💦💦💦💦
明日は休みだ!嬉しいな。

今日も一日お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷あっという間の火曜日でした | トップ | ▷梅雨明け間近ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。