Rの日常写真館

Rの日常写真館へようこそ!
ここではRの趣味を日記感覚で公開しています!
ぜひ、楽しんでいってください!

人生2回目のワシクリ その②

2023-10-09 10:57:31 | 鉄道

前回の記事

 

の記事の続きということで...

 

この記事では午後の出来事について書きたいと思います!

 

じつは今回ワシクリに行った理由は...

 

カシオペア紀行&185系

 

の運用があったからです(笑)

 

前にワシクリに行ったとき撮影した

 

水沢踏切に草がたくさん生えていて撮影できなかったからです(´;ω;`)

 

なので今回は...

 

黒小屋踏切で撮影しました!

 

⇩場所デス

google マップ

 

ここで撮影した写真⇩

 

(なんとなくヒガハスに似ているなぁ~)  この場所は順光の時間がありません

朝に来る遅延貨物です(笑)

めちゃめちゃカツい写真になりました(笑)

 

そして...

185系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

でも、構図ミスりました(泣)

 

後ろの方に見える貨物列車を撮影していたら

 

反対から185系が来ていたのでびっくりしました!

 

そしてついに...

 

 

ついにカシオペアが来ました!

 

牽引機 EF81 139 です

 

直前で構図を少し変えたら編成写真になりませんでした💦

 

 

ケツ撮りは順光でした

 

最高な一日でした‼

 

今回はこの辺にして....

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

 

See you next time‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿