Rの日常写真館

Rの日常写真館へようこそ!
ここではRの趣味を日記感覚で公開しています!
ぜひ、楽しんでいってください!

~撮影地巡り~

2022-09-11 19:00:14 | 鉄道

勘違いしてE653系が宇都宮線に通ると聞いたのでヒガハスへ行きました(笑)

 

その後東大宮バイパスのわきの橋へ行きました。

 

 

 

ここは、カーブでとてもきれいに撮影することができます!

 

早速東大宮操車場へGO!

 

シングルアーム式パンタグラフの185系?

 

 

なんだぁ??

 

 

リレー号塗装の185系だ!

 

 

 

カッコいいなぁ~

 

他にもE257系が入れ替え作業をしていました!

 

 

 

さぁ早速大宮駅へGO!

 

大栄橋から209系2100番台が見えました!

 

 

まだまだ現役ですな!

 

早速新幹線ホームへGO!

 

なんと.....!

 

前から狙っていたE2系1000番台が!

 

2023年にはE8系に置き換わる予定だそうです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

E2は200系の置き換えとして登場したそうです

 

いつまでみれるカナ?

 

他にも

 

 

 

 

 

 

 

その次は在来線ホームへ!

 

 

その次に在来線ホームへ行きました!

 

 

おー! 回送の651系だ!  いいねぇ~

 

EF210が来たので合わせてみました(笑)

 

 

EH500やEF65が来ました!

 

 

 

 

京浜東北線もよく撮影できますよ!

 

 

京浜東北線はジョイント音がすごいです!音鉄には最高なんでしょうか?

 

また行きたいな(*´▽`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿