ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

今日はKEIRIN♪

2012-08-13 21:33:54 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




今日も暑いし、どこ行っても混んでるしなあ~。カンカン照りの中、お散歩  も行けないしなあ~・・・。 新聞を見たら岸和田は今日からです。






ピストが見れるだけでも、うれしいです。  





最後の1周半まで誘導が付きます。












ラスト1周半でジャン(鐘)がなって、エンジン全開です!  






今日は落車がありました。






ガシャーンっていうからビックリします。






この後、起き上がって大丈夫でした。 






空いていていいですよ。      






僕たちも行きたいワン!   




ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンダ)
2012-08-14 11:38:38
うれしそうに?騒いでますが・・・
返信する
Unknown (リンダ様)
2012-08-14 19:08:02
大分県は別府に競輪場ありますね。
返信する

コメントを投稿