ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

京都どすえ その2

2012-08-13 21:59:50 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




今日は、お友達を京都観光に案内しました。 「東映映画村」へ。  久しぶりに来ました。 改装してきれいになっていました。 





中は江戸時代です。 一応、城下町なので、奥に江戸城の絵があります。  






江戸時代のスーパーです。  






江戸時代の消防署      





江戸時代の喫茶店    





暴れん坊将軍のオープニングで松平 健さんが乗ってた白馬  です。





忍者がいました。





中は忍者カフェです。  





芝居小屋です。





いい雰囲気です。

















夜に相談事のシーンでよく出てくるところです。





武家の娘さんです。






町娘です。






おみあげもいっぱい売ってます。





この印籠がです。

















子供の頃から見てました。  





ちょっとさびしいです。












映画村から金閣寺へ。






すごいです。輝いています。  





















その後は京極の商店街をブラブラ。












夜は二条の「がんこ」に行きました。





ちょっと豪華な「がんこ」でした。






美味しかったです。  





鴨川の川床もきれいでした。






ぼくらも行きたいね。 うん。   




ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンダ)
2012-08-14 11:37:33
お疲れさまでした。2匹とも元気で何より。
まだまだ、暑さが厳しいですが、パパさんもお体気をつけてください。気分転換できたら、何よりです。
返信する
Unknown (リンダ様)
2012-08-14 19:05:30
昨日は大阪は大雨でした。今年の天気は異常ですね。水分いっぱい取りましょうね。いつもありがとうございます。m(__)m
返信する

コメントを投稿