ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

京都どすえ♪

2012-08-06 00:19:00 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




今日は、お父はんと、おかあはんと、おばあはんと、お墓参りに行った後、京都を少しブラブラしましたどすえ~。    




ここは北大路通ですさかいに、賀茂川どすえ。  高野川と合流した後が鴨川どすえ。  あんさん勉強なりはりました?  




今夜は北大路通りのレストランで、お食事どす~。 









老舗どす。




鴨川通りを車で走ると見えてくんのが、  




毎年、8月16日に行われる五山送り火の大文字山どす。  すごく幻想的どすえ。 




四条通どす。  みなさん何か、上むいてはりますさかいに、何やろかと思て、上をみたら、




虹が出とりました。 




この季節の鴨川沿いは、「鴨川納涼床」、通称、川床どす。




風情があって、よろしおます。




ジョンどす。  




烏丸通を南に行くと、




京都タワーどす。




きれいでおます。




東寺の五重ノ塔どす。  みなさん、どうぞ夏の京都へ、おこしやす。




帰ったら、爆睡どす。




またね!




ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿