ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

『フランケンウィニー』

2012-12-07 23:01:46 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




今日、父ちゃんが 「ユニクロ」 に行ったら、ブルテリアの Tシャツを売っていましたので、おねえちゃんに買いました。  




12月15日 公開の映画 『フランケンウィニー』 の Tシャツでした。




「あらすじ」

小さな街に暮らす、科学が大好きな少年ヴィクター。彼の隣にはいつも、最高の相棒──愛犬のスパーキーがいました。
ある日、不幸な事故がスパーキーの命を奪ってしまいます。その死を受け入れられないヴィクターは、科学の授業で習った"電気の実験"を応用して、家族にも内緒でスパーキーを生きかえらせることに…。
つぎはぎだらけの"フラン犬"としてよみがえったスパーキー。しかし、彼は自分が"死んでいること"に気づかぬまま家の外へと出てしまい、その"ありえない姿"をヴィクターのクラスメイトに目撃されてしまいます。そして、ヴィクターのアイデアを知った子供たちは次々にペットや動物をよみがえらせ、やがて街は大混乱に…。
12月15日(土)3D/2D同時公開





ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maxパパ)
2012-12-13 02:52:44
うちのも前売り特典のストラップ欲しさにチケットを買いに行ったついでにUNIQLOで購入してましたわ^ ^
返信する
Unknown (ラリー&ジョン)
2012-12-13 23:31:01
映画楽しみですね。 3Dなので、すごいでしょうね。
返信する

コメントを投稿