ゆっくり&ゆったりピアノ風景

いつかは娘と一緒に連弾、息子はショパンをさら~っと弾くような子に育って・・・
な~んて、夢見ているママのピアノ日記

ピアノが弾けない!

2009-12-08 19:39:12 | ピアノ

チョコ娘、なんと、突き指してしまいました。
しばらく様子を見ていたのですが、腫れがひかないので、病院へ・・・

そしたら、突き指のはずが、骨折していました
左手の薬指の第一関節あたりです。

心臓がドキッとするほど、驚きました

幸い、もう治りかけているので、あと1週間くらいで完治です。
でも、その1週間は指を固定するので、ピアノはNGです


来週末には、連弾のミニコンサートが控えているのに1週間も練習できない上、連弾ですから、相手のお子さんと合わせ練習もできません
実は、まだ1回も連弾を合わせてないんです。
厳しい状況です。
怪我していない右手は毎日練習するつもりですが、なにせ、連弾を合わせる時間がなくって

はぁ~、今回はかなりピンチです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿