我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

お久しぶりです。

2009-12-12 22:44:58 | 我が家の最中
僕もママ、パパも元気ですよ。もっと元気なのはお爺ちゃんと小豆。
小豆は相変わらずママの目を盗んでは僕の耳や首にガブっときます。
なんなんやろー ??? 僕はワケが分かりません…。
ただ、ママはまだまだ二匹を上手に愛せていないようで、小豆も可愛いがっているのはすごく分かるンだけれど僕中心なんだよね。

【ママから】
小豆が来て5ケ月、小豆もようやくお腹を見せてくれるようになりました。
顔は相変わらず触られるのがイヤみたいで、耳そうじが超たいへんです。
体重は400㌘増えました。
今日、獣医さんで健康診断、小豆の左目の下に腫瘍が見つかりましたが、顔を触られるのがイヤな小豆は大暴れ。
獣医さんも目に傷を付けたら大変なのでしばらく様子を見ながらいきましょうとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。