我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

2013年の目標

2013-01-05 22:53:16 | 我が家の最中
年末から3日までハワイからお友達夫婦が泊まりに来てくれて、1日2日はママの弟家族が来てくれて、とってもにぎやかなお正月だったよ。
みんな最初は遊んでくれたりしていたんだけど、長い時間は遊んでくれないんだよ。

僕たちもつまんなくなって退散。

ママは僕たちにもおせちを作ってくれると言っていたのに時間がなかったよね。
でも、大好きなぶりを焼いてくれたよ。
小豆も美味しそうに完食!
僕も完食!

ママが今年は僕のダイエットに頑張るンだって。
4.2→3.8がとりあえずの目標なんだって。

うまくいくかなぁ~。

パパに今日どら焼もらったこと黙っておくね。

小豆は今のままで元気だけでいいんだって。

良い一年となりますよーに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。