我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

最中と小豆

2013-09-14 22:16:05 | 我が家の最中
最中と小豆は毎日決まった時間に決まったお散歩コース。
たった15分あるかないかの時間に色々な方との出会いがあり、最中と小豆の小さな頭の中で、走って行ったら可愛がってくれる人、遊んでもらえるワンと整理されていく。

小豆は特に人大好きなので、大抵の方から可愛いと言ってもらえ、最中は背中に隠れジッパーがあって中に猫が入っているのではないかと思うくらい。
なでられたり、抱っこされかけたりがどうも苦手。

最近、出会った方がワンちゃんを亡くし、小豆を見て、また一緒に暮らしたいと思われマルチーズとの出会いを待つことにされました。

素敵な出会いを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。