我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

撮影会

2012-11-12 22:57:18 | 我が家の最中
小豆がちーちゃんのお家で超おすまし顔で撮ってもらったよ。
小豆はいつだって、私は綺麗でお嬢様よって感じで振る舞っている。

僕はあか抜けのしない普通のヨーキーだよ!!

でも、昔はモデル犬もしていたこともあるよ。

確かにその時は小さく痩せていたし可愛かった…。

年賀状の写真を撮るとかで、ママはメガネやひげ、かつらを作っているんだ。
僕がかけたり、つけたり、かぶったりするの?

試着してママは大笑い、小豆の冷たい眼差し。
ママが喜んでくれるのは、僕は嬉しいけど、複雑。

1枚はハンサムに撮ってね。

出来上がるまでのお楽しみ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Terrymama)
2012-11-14 19:50:04
もう年賀状を準備する時期なんだね~
カワイイ写真とれたかしら?
小豆ちゃんは確かに美人(犬)だけど
最中ちゃんだってハンサム君だよ
カワイイ写真とれたらアップしてください
楽しみにしてます
返信する
Unknown (Terrymama)
2012-11-19 23:57:13
前にコメしたけどもしかしてまたエラー?(汗)
というわけで再度コメしま~す
年賀状用の写真上手く撮れた?
新しいお洋服ってどんなんだろう…
ブログにもアップしてほしいなぁ~ 
秘かに楽しみにしてます。。。
返信する
撮影会 (最中)
2012-11-21 21:56:58
なんとか写していますが、なかなかうまくいきません。なんせじっとしてなくて…。
モデル犬にはなれないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。