我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

里親 トライアル2日目

2009-07-15 00:07:16 | 我が家の最中
最中に良かれと、ニューフェイスを招き入れたけれど、最中は今日1日車の下に入ったまま出てこず、部屋にあげると即ハウスへ。

最中はマイベッドで寝ているが、ニューフェイスちゃん(2才)はゲージで寝たことがないのか、ずっーと夜中、恋し鳴きをしていた。

喧嘩なし、接近なし。

昨夕、ニューフェイスちゃんの後ろ足の異常を発見、直ぐに病院へ、膝蓋骨脱臼有りと判明。ついでに全検査をしてもらった。
栄養失調…、結膜炎…、よごれによる皮膚病…。
最中に移っても大変、混合ワクチンを打ってもらい、3種類の薬をもらう。
診察券には名前がまだなく空白…。
私の中でトライアル期間二週間。
パパは小豆(あずき)と呼び始める。
二匹がストレスなく幸せに生活できるよう願いをこめて、持ち合わせのお金が全く足らなかったので、クレジットカードでお支払い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。