我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

抜糸しました!

2010-05-23 23:23:19 | 我が家の最中
エリマキ小豆がマルチーズ小豆に戻りました。

朝一番に病院に行き、エリザベスカラーを外すとホッとしたのでしょう。
そない暴れることなく、先生は綺麗に均等に細かく丁寧に縫ってある糸を切っては抜き、切っては抜きして抜糸は完了しました。

家に帰り、今までの反動なのでしょうか?
私がストッキングで作ったボールを噛んだまま、振り回し走り回っています。

最中はやはりおっかないようでどこかに雲隠れしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。