我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

小豆が手術することに…。

2010-05-04 14:16:33 | 我が家の最中
毎日ママは小豆が嫌がる朝晩の薬に大変でした。
レバーに混ぜてみたり、ミルクに入れてみたり…。
小豆も日に日にこれにも薬入ってるンとちゃうん。みたいな感じで不信感を抱き食べる量が少なくなりました。
たまに僕のゴハンを横取りし、ママは最中たくさん食べたねー。エライ、エライ。と…。
僕じゃないんでけど…

毎週末は小豆を連れ動物病院へ行っていました。
先週末、獣医さんは薬の投与が一年以上かかる場合があるので手術した方がいいかも知れませんね。

8日に手術することにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。