我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

お揃え

2012-12-09 20:47:35 | 我が家の最中
今日は一足早いサンタさんからのプレゼントがありました。
大好きな、大好きなチーちゃん家族が来てくれました。
ママは午前中大好きな宝塚へ行ってたんだけれども、今までで一番早く帰って来てくれました。

「チーちゃんが来るヨ」

一足早く、サンタさんが僕のお願い事を聞いてくれました。
毎日会えますよーに。ってお願いしているんだもの。

チーちゃんは僕と小豆にお揃えのお洋服をプレゼントしてくれました。

小豆はほとんどか僕のお下がりだったので、ママもパパも可愛い…可愛いの繰り返しでした。
もちろん僕にも足が短いからズボン折らなアカンとかは言ってましたが、可愛いと言ってくれていました。

ホッ

お揃いは2着目。

クリスマスにもう一度、チーちゃん家族に会えますよーに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。