我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

お気に入り

2010-09-18 15:20:19 | 我が家の最中
とうとう僕のハウスまで盗られてしまった。
小豆もお家の形をしたハウスがあるのに。

最近の小豆は、朝はパパのお膝の上、日中はいつも眺めていた窓、パパがおやつをちぎっていると小豆が先にパクッ。

最近はママがお出かけの時、ママ行かないでー。って鳴いていると小豆のヤツ、僕のコト、ボコッボコッにするんだ。
そりゃ僕は足が短いよ。だから小豆は僕に馬乗りになり噛みまくり。

僕の逃げ場所はパパの車の下。

小豆のお気に入りは僕のハウス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。