我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

エリザベート

2009-05-30 20:54:11 | 我が家の最中
♪エ~リ~ザベ~ト♪と鼻歌でママが帰ってきました。
僕はお留守番でした。

ママは僕に、今日は12列のセンターで観劇で、あさこさんのさよなら公演ではないかいな?!と感じる位良かったよ。
初日に観劇した友人は「あさこさんきりやんは心配なくさすがやね、と観劇できるけど…」と言ったけど、感激してウルウルやったわ。
最後のショーが初日の頃と少し変わったンだって、次は13日だからまたお留守番よろしくね。だって
今日から22日までは、一時的に僕の名前はルドルフになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。