我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

小豆初めてのウ○コまみれ

2011-08-06 21:36:13 | 我が家の最中
ママが新しい自転車を買った。前に僕たち二匹が乗れるペットキャリー自転車。15キロまでは平気なんだって!
1ヶ月半ぶりのシャンプー・カットに今日は車ではなくてママの自転車で、しっかし前カゴに僕たちが乗るキャリーバッグがあって、それが日にあたり暑くて、獣医さんのトコまで行くのに暑くて小豆と一緒に吠えて訴えていたんだけどダメだった。
獣医さんに着いたら僕たちを抱っこして「イヤ~ッゴメンゴメン、こんなにカバン暑かったんやね」だって…。
お迎えもバッグやったらと思っていたら、カゴにバスタオルを敷いただけで来てくれたので帰りは爽快!だったのに、途中で小豆がバスタオルの上に…
小豆は汚れたくないもんだから僕を押すし、カゴは揺れるし何回か踏んでしまったけど、小豆は頭と顔と胸と背中以外、せっかくシャンプーしたのにまっ茶茶。
家に帰って僕もお腹、お尻、足と洗われ、小豆はしっかり洗われ、ママが「最中が小さいときゲージの中でようウ○コまみれになっていたんよ。」だって。

小豆と同乗はもうイヤです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。