我が家の最中

我が家にやってきたヨーキーの最中(もなか)。バイバイ、またね、サヨウナラが大嫌い。

泳げない…

2009-07-05 23:30:28 | 我が家の最中
今日は、パパとママに川に連れて行ってもらいました。
いい気分で浸かっていたのにパパは僕の背中に水をかけ、危うく僕はおぼれたのかとパニック状態になりました。
ママは必死の僕をみて「水深10センチもないのにおぼれないよ」と笑っていました。
僕はロングリードのまま、振り向きもせず先に歩き、パパの「ゴメン、ゴメン」も無視して帰りました。
帰ってから、ママが「今日、水かけたん誰~」って聞いたから、僕は思い切りパパをにらみつけました。
おじいちゃん大ウケでした。
また、一つ芸が増えたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。