心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

思い切って病院へ

2006-05-20 20:59:04 | 日々の生活
昨日は朝から息子の耳鼻科、午後から眼科と病院めぐり・・・最近、以前にもなったことがあるのですが、喉の異物感、胃の不調をかんじていて少し経てば治るかな~と思いながら、きっと私のことだから薬をもらえば安心してよくなるかと思い予約が取れたのでいってきた。原因は自分でもわかっていた・・・4月末に受けた子宮ガン検診の結果がGWを挟んだということもあり3週間も不安な日々を過ごしたことだと思う。煙草を吸うくせに健康のことが気になる私。こんなに気になるなら止めればいいわかっているんだけど・・・ワイパックスという薬を飲むとすぐ良くなるので出してもらった。病院を出た辺りから喉の異物感も忘れているので精神的なものなんだな~とつくずく実感。前回は胃カメラまで飲んで調べてもらい結果、異常無しときいて安心して治まった位だからあまり心配事はしたくないのだけど、性格だから仕方ないのかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病は気から... (くみたん)
2006-05-20 22:45:37
って言うくらい、人間って神経質なんですよね。

おいらちゃんは「この一箱でタバコは辞めよう!」って決めても、結局昼休みにはタバコの自販機に向かってます...
返信する
くみたん様 (ちはる)
2006-05-20 23:16:25
わかります~最後の1箱吸いはじめると不安になって買いに行ってしまいます三十路で止めようと思っていたのに無理でした止めることがストレスになるから・・・なんていいわけですが妊娠してるときだけだったな・・禁煙
返信する

コメントを投稿