心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

もう4月

2012-04-02 20:01:57 | 日々の生活
昨日、実家から帰ってきた。今日1日息子は寂しそうだった。ずっと甥っ子といたから。




甥っ子は姉に似て穏やかな性格なんだけど、息子は・・・私に似て気性が激しい上にちょいちょい意地悪な事をするから、いつものように物凄く怒るとみんなから非難が・・・とにかく息子は随分前から甥っ子に会うのを楽しみにしていた分、帰ってきてからの寂しさがもの凄い。それに加えて今日は朝から私が仕事だったため留守番。終わって電話したら『何したらいいかわからない~』だって。




帰ってお昼を食べて耳鼻科の予約をしてゆっくりしようと思ったら、息子の友達が来た。耳鼻科だから帰ってもらったのに予約時間まで息子、遊びに行った。



耳鼻科に行く途中、友達の知り合いのバンドに遭遇。話しかけようと思うも既に数人のファンが集まっていたので止めた。




最近、仕事をしているからか夜割りと早い時間から良く眠れる。ボチボチ普通の生活に戻っている感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿