心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

小さな応援

2007-04-19 14:55:42 | 息子のこと
朝早くから選挙カーがうるさい今日この頃です。


今日は息子が私と一緒に朝早くに起きたので、早めに公園に行きました。その途中選挙の車がとおり息子が手を振りましたそしたらウグイス嬢らしきお姉さんが



「ありがとうございます!!ありがとうございます!!小さな応援ありがとうございます!!○○は若いお母様の子育ての支援していきたいとおもいます!!」とそれはそれは物凄く熱く語られていました。




そおね~息子が応援しても投票権はもってないしね・・・しかも若いお母様って・・・・・・・アハハとか思ったけど私、来週で年取るし・・・



そういえば公園に息子といったものの、清掃していたので(市が管理しているので定期的に掃除、砂場の砂を入れ替えてくれます)そのまま帰ってきました




11時過ぎに生協のお兄さんが来て


「今日は散歩日和ですね~」なんて爽やかに言われたけど、早起きしたもんだから2人そろって昼寝してたから「寝てました・・・」って言ったら



「えぇ~~~なんてオーバーに驚かれました。




その後は息子のアレルギーの薬がなくなったのでで病院に行ってきましたが、行く途中また選挙の車に合い、また息子が手を振ったもんだから


「ありがとうございます!!ありがとうございます!!かわいい笑顔、かわいい応援、
ありがとうございます!!」だって・・・私なんて「○○党の○○です」とか言われてもちっともわからない上に「○○党」すら良くわかってないのに・・・

でも息子が手を振るもんだから私も小さな声で「がんばって~」といいましたけど・・・




病院の後は近所のTUTAYAにテゴマスの予約に行ってきました。この前、KAT-TUNのDVDを取りに行った時に予約しようとしたら、そのお店閉店するんだって・・・家の近くに前からTUTAYAはあったのですが、実はレンタルしかできないと思ってて・・・つい最近、CDも売ってるのを知ったので今日行ってきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙 (くみたん)
2007-04-23 18:10:23
やっと終わりましたね。

先日、幼稚園バス待ってたら選挙カーが来て、「小さいお子さん達、かわいい声援ありがとうございます!」って去っていきましたが、別に声援してません...。

昨日はその方に入れませんでしたけど...^^;


しっかし朝早くからうるさかったな~...
返信する
くみたんさんへ (ちはる)
2007-04-23 21:59:55
コメントありがとうございますやっと静かな暮らしが戻ってまいりましたよ~しかも私、その方に入れてしまいましたよ~


立候補している方はなんだか皆さん必死って感じでした・・・
返信する

コメントを投稿