心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

最高ランク

2011-05-17 11:32:48 | 日々の生活
朝から息子の病院へ行って学校に送ってきた。幼稚園の時は掛かり付けの病院の隣にある薬局で処方箋出していたけど今回は学校の近くで。いつも飲んでいる薬がなくて5mgの錠剤を半分にしてもらった。このアレルギーの薬、薬剤師さん曰く『最高ランクのアレルギーの薬です。』だって。はぁ・・・そうですか・・・でも最高ランク効かなくなったら?




昨日は観たいテレビを録画してさっさとねた。中居くん司会の生放送の番組さっきみたけど・・・KAT-TUNみんな笑顔だった。でもあの時間の生放送って声でるのかな~歌手の人はあの時間起きてるのが当たり前なのかしら・・・普通の人なら寝てる時間だし・・・




あ~眠い。寝るか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿