心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

がんばれ!自分。

2006-08-30 01:50:58 | 日々の生活
昨日は昼の1時半まで寝てました。一度トイレにはおきましたが・・・息子は旦那がいたので、ちゃんと生活できてますよ。


前の日は少し泣いたものの、最近にしてはわりかしすんなり寝てくれたのに、1時くらいに旦那が見に行ったので起きてしまって(T_T)本人バッチリ目が冴えてまして・・・しばらくお付き合いさせてもらいました。なんで、私疲れました。



今日もかなりひどく泣いてから寝ました。『あ~そんなに泣かないで・・・なにが気に入らないんだ・・・』と思いながら寝かし付けましたよ。暑いから窓を閉めるわけにもいかず、きっと両隣のかたは連日連夜の騒ぎにうんざりしてるだろうな・・もしくは虐待??て思われているかも。



泣いている息子も辛いと思うから毎日、外にでる時間を長くしてるけど、あまり効果はなく。やっぱり魔の2歳児=イヤイヤ期なんだろうか?



言葉を理解してるから何かあると『そうだよね~』てなだめたりしてるのだけど、なんでもイヤ!


しかも朝起きた時から始まるもんだから、最近は夜のうちに洗濯したりしてます。


母親になった誰もが経験するであろう我が子の反抗期・・・がんばれ!自分。がんばれ!息子。次はどんな手で困らせてくれるのだろう?(T_T)


旦那が金曜から夏休みだからなんとかなるかしら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿