心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

ABC-xyZ

2011-09-06 21:10:43 | 日々の生活
次は・・・ABC-Zかなとは思っていたけど・・・このABC-xyZ、数学の公式のようなグループ名で何かあるのね。




記事を読んだ限りではABC-Zを応援している人もB.Iを応援している人も複雑な気持ちなんじゃないかな。




はっしーが入ってABCからABC-Zになって5人が定着していたからね。でもチャンスは掴んで欲しいな~。




セクシーな2人って・・・私的には京様なんだけどな~。




友達の子供がドラマみて柊さんにはまっているんだって。だから今日CD貸してあげたんだけど、CDって買ってもパソコンに入れてSDカードに入れたらもう聴かないから・・・出番があって良かったよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿