★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

休みの昼飯・・

2007-04-11 | 自分ネタ
これは日曜日の自分の昼食♪

その名も「かにづくし」
(勿論、、、市販品・・・

巻物の中にもカニマヨが入っていて。。。美味しかった~♪♪

子供達はそれぞれに食べたいものが違っていて

お姉ちゃまは彼氏と外食。。。。。。

息子は「マック」


土、日の休みは殆ど掃除、他。。種々の雑多に追われ終わってしまう・・・

真面目に?昼料理なんて作ってる暇もやる気も(作る必要も?)・・・

まるで「なし」


こんなんでいいのか??

・・いや。。。。いいのだ・・・・

そう自問自答しながら、、、1週間が過ぎて行く今日この頃。。。。。

真剣に専業主婦・・・やってみたい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ! (tenchan)
2007-04-11 23:18:43
毎日働いて、休みの日まで完璧にこなしたら
体ぶっ壊れちゃいますよ。

お休みの日はリラックスして
おいしいもの食べてくださいませ!

かにづくし・・・・おいしそう。
返信する
そうそう! (ふわふわ)
2007-04-13 09:20:04
仕事も家のことも全てを完璧になんて、大変ですよ~。
私なんて、家のことをするのが仕事なのに、それでも手を抜きまくりです・・・
毎日忙しくお仕事をしておられる方に申し訳ない気分です。
心を入れ替えて、私も真面目に頑張ろう。

カニ尽くし、美味しそうですね~。
カニかまぼこじゃなくて、本当のカニを久しぶりに食べたいです・・・
返信する
無理しない (Ash)
2007-04-14 20:57:36
お仕事をしながらではなかなか難しいでしょう(苦笑)。
しかも、お仕事も大変な職業ですしね~。
何もかも望んで身体を壊しては元も子もありません。
できることからで頑張っていきましょ~。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2007-04-14 21:01:10
そぅ言って貰って・・嬉しいです~♪
ってか、、何も完璧に出来てないんですけどね。。汗

夜勤のない生活はそれなりに時間にゆとりがなく
結構。。大変ですが、、、家事は手抜きして頑張りまっす(笑)

返信する
ふあふあ様~ (Ns)
2007-04-14 21:05:31
いや、いや・・ふあふあさんほど豊かな食生活→理想
でしょ~♪♪
それ以上頑張られたら私の立場が。。(笑)

手軽にお安くカニを食べられる・・嵌まってます(笑)
返信する
Ash様~ (Ns)
2007-04-14 21:10:06
はい、ありがとうございますm(_ _)m
無理の利かないお年頃?なので程ほどに・・と
思ってますけどね~(笑)

中々Ash様はじめ皆さんのところにもコメント出来ず
(伺ってはいます)心苦しい・・ってか焦ります(笑い) お許しを。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2007-04-16 05:05:25
おぉー!
カニ!カニ!カニーー!!
美味しそう~~♪♪

仕事疲れの後は、ゆっくりとしましょう♪
強弱つけて生活しないと、肉体的にも精神的にも持ちませんよ~♪

しかし、カニは美味しそうだぁ~♪(笑
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2007-04-16 21:48:16
カニ、カニ~~♪(笑)
近くのスーパーで売ってます→お手軽です(安いし)
こんなんで充分なんですよ~(かわいいもんです)

休みは徹底的に「休んで」ますが
2日間はあっと云う間に過ぎる(悲)
返信する