★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

レストラン バンケット

2010-03-21 | グルメ



レストラン バンケット

一度行きたい。。。と思っていたフレンチレストラン。

パスタが旨い・・と評判のお店です。


土、日もランチタイムやってます


その日の4種類?程あるパスタの中から選びます。

私はアサリと白ワインのパスタ。

あさりがとびきり旨かったし至極あっさりでまだ食べれそぅだったわ~


こちらはお嬢が頼んだ「ズワイ蟹のトマトクリーム」



デザートのプリン



最後のコーヒー(or紅茶)についてきた小さくて可愛いお茶菓子


勿論接客も◎
帰りはシェフが外まで出てご挨拶してくれます(こぅいう所増えてますなぁ)

大食い男子にはちともの足りない感がありますのでランチは女子同士がお勧めかなと。


又行きたいお店が増えました~♪

土、日は特に混むので(ランチタイム)事前に電話して確かめてからが良いかも。。です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-03-23 17:41:32
こちらでも増えてきましたよ~、外までお見送りしてくれるお店。
単純だからすぐうれしくなっちゃう。
イケメン店員さんなら、なおいいわー。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2010-03-29 23:59:32
増えてきましたよね~。
味も大切だけど接遇はもっと大事だと思いますよね。
この不況の時代を乗り切るのは色々なものに向ける「姿勢」だと思う。
イケメン→これも大事!(笑)
返信する
粗暴故に…… (Ash)
2010-04-06 11:02:11
パスタというと何やら
イタリアン的なものを想像してしまいますが、
フレンチでは珍しい気がしますね。
しかも、どれもオシャレ気な感じ。

量だけでなく、雰囲気的にも
私なんかだと近寄りがたいかな(汗)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2010-04-11 09:52:14
そぅなんですよ、パスタ=イタリアンって感じですけどね。
こぅいったお店はいくら「気取らず」って
謳っていてもちょっと近寄りがたい感じが
しますよね~。
Ash殿はやはり日本酒の似合う男子!って感じですもん(笑)









みい






返信する