★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

B級グルメ①

2008-09-23 | 自分ネタ
ビックリドンキーのハンバーグ。

画像のは150gの母やお嬢達が食べるサイズです。
これに味噌汁つけて満腹感は充分。

しかし愚息はこの2倍以上の400gサイズ&サラダ&スイーツまで

食します。。。。。


あきらかに、、、、食いすぎだろっが





◎食べかけですがこれが400gどえっす。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2008-09-23 05:38:05
ビックリドンキーいいですよね!
オラもこの倍の物を頼みます!(笑
しかも、それでも足りないくらい・・・(苦笑
家の近くにないので、最近は言ってないですね~・・・
返信する
Unknown (でんすけ)
2008-09-23 15:17:35
あぁ、ドンキー!!
しばらく行ってないなぁ~
自分は300gがメインですね。
さすがに相当腹が減ってないと400gはキッツイなーw
返信する
見ると食べたく... (Ash)
2008-09-24 01:22:20
いやでも...
それで太っていない体型は凄い羨ましいような(笑)。

う~ん、写真見ると途端に食べたくなってくるなぁ(じゅるり)。
返信する
Unknown (雪国もやし)
2008-09-24 08:49:49
おぉ~~っ!

噂に聞くビック●ドンキー
こ~んなにビッグなハンバーグをたいらげちゃうなんて・・・すご~ぃですね
大好きなサッカーのため・・・まずは、からだづくりですものね
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-09-24 21:31:35
安くて美味しい!ですよね~(笑)
愚息は「ここのがやっぱ旨い」と言っております(爆)

我が家の近くに二軒もあるんですよ~。
いいんだか悪いんだか(苦笑)
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-09-24 21:34:00
なかなか近くにでもなきゃ行かないですよね。
大人だけなら別に安くなくても
他に美味しいもの沢山ありますしね。
子供を持つとこう言った場所は有難いです。
(しかし400gを食べる時点で安くないのですが・・)
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-09-24 21:38:03
なんかね、、愚息、最近やたらと食べるんですよ。。
完全に胃下垂ですよね?
いつも満腹なので頭に血液回ってないんじゃないか?
って感じで大人にならない。。
きっといつも「高血糖」状態の軽い脳内肥満?
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-09-24 21:43:06
びっくりドンキー、、そちらの方にはないですか?

子を持つ母の強い見方です(笑)
サラダや他のものも美味しいです!
スイーツまで安くて美味しい!

体作ってどうすんねん、、、って感じです(トホホ)
返信する
今度行ってみます (tenchan)
2008-09-25 13:02:30
地元にあります!
まだ行ったことないけど、
この量なら息子達も満足するでしょう!

しかし、男の子の食欲ってすごいですよね。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2008-09-27 00:09:23
お~~行った事ない??
それは是非! ちび姫も食べられるものも
ちゃ~~んとあります。

ホントです、、どんだけ食べるんだか・・。
エンゲル係数どこまであげるんでしょうか(苦笑)
返信する