★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

寒くなってきたし~~♪

2008-10-02 | 自分ネタ
先週末より。。。ツバも飲み込めないほど「喉」がやられまして・・・

薬飲みながら忙しい夜勤し~ので治る気配なく、、、かと言って

悪化する事もなく又今週末を迎えてしまいそうな勢いであります。


なかなか回復するのは難しいお年頃になっている事を再認識。

豚汁に一味ふりかけ胃袋からあっためて。。寝ます。。。

完全復活まで・・・・時間かかりそうっす・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんすけ)
2008-10-03 20:38:30
自分も最近体調崩し気味なんですよねー
季節の変わり目で急に寒くなったせいでしょうかね??

豚汁がうまそうで・・・・
あぁ、、つくろうかな(´∀`)
返信する
温かい食べ物が美味しい時季に (Ash)
2008-10-04 02:53:27
昼は多少暖かさが残るものの、
朝晩と冷え込む時季になってきましたもんねー(苦笑)。
一日も早い回復をお祈りしています~。
無理なさらぬよう、ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2008-10-04 06:04:52
あちゃぁ~!
喉やられちゃいましたか(汗
オラも先日怪しかったのですが、その後治りまして、またタバコをプカプカ吸っていましたら、痰が絡みしかも切れが悪く、やたら「かぁーっ、ペッ!」して、おやじ化しててきてます・・・(汗
タバコはひとまず休煙して、早く治してくださいね♪
返信する
どうぞお大事に (雪国もやし)
2008-10-04 09:09:39
大丈夫ですか?
あたたか~ぃもの食べて・・・どうぞゆっくり&ぐっすり眠れますように。
1日も早く治りますように
返信する
喉の痛み (ba-ba)
2008-10-05 04:08:00
こんばんは お風邪引かれたそうでお見舞い致します。
私も先日喉をやられましたが、嗽薬と風邪薬をもらってようやく楽になりました。
お仕事をされていれば簡単に休めないので辛いですね、体を冷やさないようにお大事に。(釈迦に説法でした失礼)
返信する
こんにちは (たけし)
2008-10-06 10:58:33
今の風邪は喉をやられます

早く治してください
治ったらデートしましょう
返信する
寒くなってくると (tenchan)
2008-10-07 16:09:27
こういう暖かいものがいいですね。

かぜはよくなりましたか?
お大事にして下さい。

ところで豚汁には何を入れますか?
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-10-08 09:46:32
なんだかね~、、寒くなったり暖かくなったりで
この時期ホント体温調節が・・・。
って、単に歳くったって事なんですけどねwww
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-10-08 11:16:07
そぅですよね~、暖かい食べものがご馳走に
なってきましたね~♪
充分自愛しているつもりですが、、何故に風邪引くのだろうかwwww
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-10-08 11:20:45
はい、やられちゃいました・(冷汗)
あまりの痛さに痛み止め飲みながらもしっかり栄養補給しておりました。

これで辞められるか?と期待しましたが
喉元過ぎれば・・です・・(苦笑)

返信する