★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

夏・・・阿寒湖辺?

2008-09-19 | 自分ネタ


相撲記念館
あの「大鵬」の出身地なのだそぅだ




泊まった温泉の露天を中から写したもの広くて綺麗でした~。



移動時間約8時間、、、殆ど寝ておりまして風景も何も観ておりませんでした

温泉に入って食べて寝ただけです。。。

どこに阿寒湖が  

どこにどこに屈斜路湖が




あるんじゃ~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2008-09-19 05:02:12
おぉー!
8時間寝っぱなしですか!(笑
疲れ、溜まり過ぎですね(苦笑

川湯相撲記念館と言うところでは、化粧まわしの試着が出来るんですか?
おぉー!
今のオラのお腹の出具合にはピッタリですね!(笑
返信する
広いですね~ (tenchan)
2008-09-19 12:31:35
移動時間が8時間って、
凄いですね。

岐阜から8時間車で走ると、
どこまで行けるのでしょう?

冬になると一面の雪原になるのでしょうか。
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-09-19 22:20:41
ま、8時間寝っぱなしって訳ではないですけどね。
ちょこちょこ寄り道しながらです、、が
札幌を朝8時に出て川湯温泉に着いたのは
午後3時過ぎ、、。

そそ、相撲記念館→朝5時から開いてると
書いてありました(朝5時に誰が観にくるんだろ?)
返信する
tenchan様~ (Ns)
2008-09-19 22:24:03
広いですよね~、、飛行機で福岡行く方が
よほど近いwww

冬は峠越えが恐ろしいし通行禁止になる
道路もある故、、雪のない時限定です。

勿論一面の雪原(お~~いやだ、いやだ)
返信する
Unknown (でんすけ)
2008-09-20 16:53:09
今度は阿寒ですかー!
アクティブですなぁw

当然化粧まわしを体験してきたんですよね?ww

しかし、景色をほとんど見てないのはもったいないですなぁ~
翌日に見たのですかね(´・ω・`)??
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-09-20 23:26:12
景色って行ってもですね、、
移動に必死でしてそれにどこ走っても
森、山、の中の道で景色なんか見えやしwwwww

何しにいったんだか・・って感じです


返信する
ナイスタイミング (Ash)
2008-09-21 21:30:42
代わりに本日屈斜路湖レポートを UP しましたよ!(遅)

しかし、やはり花より団子。
湖よりも温泉の方が良いというのが
人としての正しき心理でしょ~(笑)。
返信する
すご~ぃ! (雪国もやし)
2008-09-22 09:37:43
8時間ですかぁ?


 ♪北海道 でっかいどぅ~♪

       (ジョイマン風に)

温泉・・・いかがでしたか?
ゆっくりできましたか?
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-09-22 22:59:16
お~~!! 先にAsh殿に聞いてからいけば良かった(
って、なんで新潟県人に聞くんじゃ?)

川湯温泉のお湯って「ガッツリ温泉」って感じ
でしたよ(良く解らない表現だけど・・)

今度はAsh殿の旅レポートを参考に行ってみようと
堅く心に誓う次第です!

返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-09-22 23:04:26
もぅ、ほんとにねどこか行きたいって思っても
移動に時間がかかってですね、、限られた日数では
観光どころじゃない訳です。。
(じゃあ、行くなよな・・って話しですが・・)
雪降る前になるべく回りたいかな?と
半分焦っております。
ま、ゆっくり温泉につかるだけでも幸せかな?(笑)
返信する