★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

さりなちゃん用・・バナナケーキ

2006-11-08 | 自分ネタ
         
  

息子は食べないのでもっぱら自分と同僚の為に作りますが~~~~~~~~~

お土産をくれたキャワイイさりなちゃんに・・と作りました
(まっ、恐ろしい程簡単なんですけどね・・汗)

いつもより「クルミ」も「チョコ」も気持ち多目にして・・・笑。


で・・・遊びに来た帰りに「食べてみてね~~」とお土産に。





「ごちそう様でした~。クルミが入ってた~~!!」

「美味しかったですぅ~~」ニコニコ

もう~~~なんて可愛いんでしょ~~

食べてしまいたいッス・・・・・笑

そうそう・・・・・喜んでくれる人がいるって幸せな事だわ~~



「そぅ??食べれた? 美味しかった??」


その会話を聞いて・・・息子が・・・・

「いつの間にやったんだ??」「正直に言わないと又食わせられるぞ」

・・・・・・・・・・・・・・・・

お前には絶対、、、食わせん!!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね~。 (tenchan)
2006-11-08 22:34:56
喜んで食べてくれる人がいると
作り甲斐がありますね。

さりなちゃんて、ホントかわいい!

イクラの醤油漬け、作ってみました。
とてもおいしくて、感動しました!

リンク張りましたのでお知らせします。
事後承諾でスミマセン。
返信する
おいしそ~♪ ()
2006-11-09 04:32:23
北海道はおいしいもので溢れかえっているのに、Nsさん個人宅にもおいしいものが・・・

さりなちゃんと仲良しですね
理想的な嫁姑関係♪
うちの夫が「娘は結婚させない」と言っていましたが(←おバカ)、こんな気の利く可愛い男の子ならうれしいかも♪私が(笑)
返信する
tenchan様~ (Ns(kawc))
2006-11-09 11:25:10
ね~~どうしてこんなにきゃわいいんでしょ~笑。

上手く出来ましたか??って簡単過ぎて失敗する
はずがない・・・か・・汗

リンク・・承諾なしで頂いて全然構いませんよ~~。
返ってありがとうございました。 
返信する
桜様~ (Ns(kawc))
2006-11-09 11:32:09
美味しいものは・・たま~~にです(笑)

海鮮ものはお好きですか??
私は・・・大好きでっす!!笑。

さりなちゃん・・文句なく可愛いです
(女の子大好き~~~)
紫陽花ちゃまもすごくきゃわいいです~~♪

因みにうちの息子は気の利かない使えない男です・・・さりなちゃんに申し訳ないっす・・汗

返信する
美味しそう~~ (くじらぐも)
2006-11-09 14:10:27
うんうん、バナナケーキとても美味しそうにできてますね
Nsさんったら、私に内緒でどんどん腕を上げちゃうんだから~~(待って~~~)

我が家でも、昨日スーパーで筋子を見つけたので、早速作ってみました。
薄皮をとる作業の時には、少しいくらがにごって白くなったため、失敗かと心配しましたが、今朝見てみたらちゃんと透明に戻っていました。
味もとてもいい感じ

あとで、UPしますね。
その際は、私にもリンク貼らせてくださ~~い!
返信する
美味しそう♪ (ふわふわ)
2006-11-09 15:41:06
バナナケーキ、本当に美味しそう~。
バナナとくるみとチョコだなんて私の大好きなものばかり。一切れいただいてお茶したいです~

の記事読ませてもらって思ったけど、さりなちゃんって本当に可愛いですね。みんなにお土産を買ってくるなんて、若いのにとても気のつく娘さんですね~。きっとNsさんのこと大好きなのね~って思いました。

tenchanさん、くじらぐもさんもいくらの醤油漬け作られたんですね~。
すっかり私、波に乗り遅れてしまいました~。
返信する
くじらぐも様~ (Ns(kawc))
2006-11-09 22:09:33
腕を上げちゃう・・・ってもんでもないんです(恥ずかしい) 実は○十肩でして・・・汗

早々作ってくれちゃったんですね~~。
美味しく出来て良かったです・・笑。そうなの・・
白く濁るからちょっと焦るんですよね。
それもちょっと書いておけば良かったですね。
ごめん・・です
返信する
ふあふあ様~ (Ns)
2006-11-09 22:14:59
実はホットケーキミックスを使ってチョ~簡単に
出来てしまうのです~~。
女の子向け。。。ですね、、笑。

さりなちゃん・・今時珍しい位の素直な良い子です。
可愛いですよ~~。

今度、買出しに行ったら「生筋子」買ってみて下さいませ~~笑
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2006-11-10 12:04:43
さりなちゃんを、食べちゃうんですか?(爆笑
ほどほどに・・・(笑

何か、将来のNs家の楽しそうなご家庭が、目に浮かびます♪(笑
いいなぁ~♪
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2006-11-10 20:22:51
は~~い・・ほどほどにしておきます~~笑。

そぅですか??楽しい老後を送れる様に・・
頑張って・・貰います・・子供等に・・(爆)
返信する