★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

春はまだか・・

2009-02-10 | 自分ネタ
相も変わらず首が回らないNsです。

かわいそうな事になった膝は痛みは良くなりましたが色が、、
紫と黄色と青のマーブル模様になっており、、ちょっと世間に出せない感じに
なっております。

ま、この歳で膝を出す様な装いはしないので、いい様な悪い様な。。

特別な事もない毎日、、記事にする様な事も何もないんですけどね。。

あ、そぅ言えば、、

前職場の仲良くして頂いていた先輩がいるのですが

彼女とは特定の人物の話しでいつも盛り上がっておりました。

俗に言う「悪口」で盛り上がっていたのですけどね、、

しかしですね、この間共通の知り合いからその先輩が嫌って盛り上がって
悪口を言っていた人物と実は仲良しだった。。って事が最近になって
発覚しまして。。。。。


知らずに悪態ついていた訳です。。。アホな私・・・・・

まぁ~、私がついた悪態をその人物に聞かれたところで別に大成に影響はないん
ですけどね。

しかし簡単に人を信用?しない方が良いですわ。。


お化けより怖いものは現世に生きる人間・・・・・・・・


画像はかわゆいお嬢が手土産に持ってきてくれた

「もりもと」のチーズケーキ。。。

普通に美味しかったです(笑)


で、、どうしても食べたくなって買った「あまおう」

美味しいけど。。。高いぜよ






人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たけし)
2009-02-11 10:19:35
おいしそうです
町内会の排雪が来ます
今年は少ないほうです
返信する
コウモリ (Ash)
2009-02-11 11:25:55
こういう人にも 2 種類ありまして...
一つは聞いた悪口をそのまま伝えてしまう人。
もう一つは悪口を聞いても特にそれを伝えはしない。
“聞き上手”として一緒に盛り上がってくれる、
というタイプがいると思います。

まあ、後者も言い方を悪くすればイソップ童話の
『卑怯なコウモリ』に登場するコウモリと言えなくも
ないわけですけどね(苦笑)。
でも、世の中そういう人も必要な存在なのかな~と
思うこともしばしばあります。
白黒ハッキリさせることができる事なんて、
世の中意外と少ないのかな~と思います故に(苦笑)。

果物って、段々高級品化して
庶民の食べ物じゃなくなっている気がしますよね(汗)。
返信する
たけし様~ (Ns()
2009-02-11 21:07:45
雪が少ないと我が町内会の排せつは2月の末なんですって~。
結構積もってるんですけどね、、車一台分がやっとって感じで。。
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-02-11 21:13:43
どぅなんんでしょうかね~。。
どっちの方かは解りませんが取り合えずは
お付き合い終了・・の方向で(笑)

私の悪いところは何でも白黒はっきりさせようとするところでして・・。
グレーにしとかないといけないってのは頭の中では一応理解しているつもりなんですけどね。。ま~性分ですので何とも。。って感じです。

そぅなの! 果物がこんなに高くて良いのか!
しかもいっちょこ前にブランド?っぽいのも
なぜか気に入らない(じゃあ食うなよって話しですけど・・笑)
返信する
怖っ! (tenchan)
2009-02-12 14:10:01
女の世界ですね~
コワイですね~
仲良しな面と悪口言ってた面と
どっちが本当なんでしょうね~

最近のイチゴは甘いですね。
それにだんだん巨大化しているような・・・・

子供の頃酸っぱいイチゴに
牛乳と砂糖をかけて
つぶしながら食べていたんですけど・・・(笑)
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-02-12 19:33:48
ぅう~~怖いですね~(苦笑)
ま、勝手に仲間?だと思っていた自分が悪いんですけどねwww
どっちも本音なのかも知れません。
付き合う必要がある節も歪めませんしね。

スーパーの果物売り場はめっちゃイチゴの
匂いがしてそそられる感じ。
まんまとそそられて買った私(笑)

そそ今ほどなんでも甘くなかった。。
それでも十分に美味しかったのにね~。
イチゴミルク・・懐かし過ぎる~(爆)
返信する
Unknown (でんすけ)
2009-02-12 21:25:06
うっはぁ・・・
なんかほんと怖いですね・・・

なぜ黙って仲の良い人の悪口が言えるのか。。
女性って怖いわぁ(((゜д゜;)))

あまおう、、、食べたいですヽ(´ー`)ノ
返信する
あまおう (桜子)
2009-02-12 22:40:25
昨日は最高気温19度だった福岡です。
今日も上着脱いでしまったくらい暖か^^

あまおうあるんですね。
こちらは少---し安くなってきました♪

↑なんか一番嫌いなタイプかも。
あっちにもこっちにもいい顔する人?
信用できない人には近づきません(笑)
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2009-02-12 23:38:59
ね~~?? 怖いですよね~。。
まぁ、、色々と事情があるのかも知れませんが。。
今は離れてますしね。、もぅいいですって感じ
ですわ(笑)

今が旬なのか?あまおう(爆)
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-02-12 23:45:37
ジュ、ジュ、十九度~~??
夏は北海道、冬は福岡。。。で暮らすのが
「夢」です。。
今札幌に来たら一気に風邪引くだろうと
思われる(苦笑)

あまおう、、ありますよ~。
でもね遠いところから来るから?やっぱり
鮮度は落ちてるんじゃないかな?
地消地産のが一番旨いのかも知れませんね~~♪

八方美人ってのとちと違うタイプですよね。。
人間ってホント解らないものです~~(苦笑)
返信する