★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

人生の通過点??

2009-02-03 | 自分ネタ
愚息のリクエストNo1。。。にんにくたっぷりのカレーライス☆


最近の私ですが、、、凹んでおります。。
で、更新も滞り気味な訳です。。

大きな悩みを抱えております。。

ま、生きていれば悩みなど普通にありますしね、、乗り越えなければなら
ない事だらけなのも十分承知。。

精神的なものか、はたまた肉体的なものが先なのかは解りませんが・・・

心の悩みとは別に
肩こりが凄く酷くてですね、、、背中全体にコンクリートでも張り付いた様な
そんな苦しさ。

常に吐き気がしてまして食欲もすっかり落ち毎日一食食べるのがようやく・・ってな感じです。

ま、おかげでメタボになりかけの下半身もちとスマート?になりましたが。

ここ3週間ばかりの間に整体に整骨院、、全身マッサージ通っておりました。

最後は整形で首のX-Pなど撮って頂き

「非常に綺麗な骨ですよ~、別に異常はありません」とお墨付きを頂きました~~~・・・・・って、、痛いんだってば・・・・・・

首の牽引やらマッサージやらに通う事を勧められ、

・・・通っております。。。。。

今のところ悪化してはおりません。。。。。

暫くは通おうかな?・・と思っております(だって苦しいんだもんさ)


しかしね~~~~~~~一度にこなくってもね~~~



げに恐ろしきかな・・・更年期

酷くて寝込む人もいる位だって言うし軽い方なのかも知れない。。とは

思いつつも「鬱」になる気持ちは良く理解できますよ。。ホント。







おまけに転んで可愛そうな事になっている私のお膝(両方ともこんなんなってますの・・・オホホホホ)
     ↓



弱り目に祟り目。。とはこんな事を言うのねwwwwwww

人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪国もやし)
2009-02-04 07:36:00
人生の通過点とは言っても、人それぞれ。
雪国もやしの周囲には、30代後半から苦しんでいる友達がいます。
Nsさんは、お仕事をかかえているから・・・ごろん・・・ってことも出来ないでしょうし・・・。
早くそのつらさから抜け出せるといいですね
雪国もやし・・・お祈りしています
返信する
つらいですね (tenchan)
2009-02-04 16:31:47
肩こりがひどいときは
吐き気がしてつらいですよね。

整体とマッサージで少しはよくなっているのでしょうか?

Nsさんの膝、
ツルツルしてて頬ずりしたい~(変態か?)
返信する
Unknown (でんすけ)
2009-02-04 19:59:22
肩こり!!!
自分もずーっと悩んでます・・
凝りっぱなしで
ひどいときは同じく吐き気が(´・ω・`)
どうにかなりませんかね・・・

あぁ、カレーしばらく食べてない
食べたい(´Д`)w
返信する
肩凝り? (桜子)
2009-02-05 13:20:19
大丈夫ですか?
私は肩凝りないんです。と言っても
息子が肩揉みしてくれると「すっげ-ガチガチ」
と言われますが・・・自覚症状がないみたいです。

いいのか悪いのか・・・^^;

うちも先日カレーでした。うちは息子好みの
野菜みじん切りチキンカレー♪
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2009-02-05 20:44:47
本当ですね、、様々です。
ちょっと精神的にもやられてまして・・苦笑。
それでも仕事しないと。。って思うので
何とかやっていけるのかな?と。
ってかやらないとならないんですけどね。
実際。。しんどい。。です(笑)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-02-05 20:52:15
肩こりだけでなく首が苦しくて仕事中も
書き物をするのもしんどいです。。(泣)
整体もマッサージも今一つです。
整形でのリハビリ?が一番いいかな?
それも良くなるまで続けないといけないのでね。。働きながらでは中々思う様に通えなくて
。。じっと、、耐え忍ぶのみ(笑)

つるつるじゃないっすよ~ザラザラ(爆)
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2009-02-05 20:56:25
吐き気まで行くと重症かと(自分で思ってるだけだけど・・)
でんすけさんのは疲れとストレスかと思われ、、マッサージは効果的。

私のは+更年期。。ですからね。。

オバサンはおばさんでそれなりに大変ですのよ・・・。

世のオバサン達を労わって下さいね(祈)
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-02-05 21:04:43
ちょっと前まで肩こりとは無縁でしたのに。。
肩揉みしてくれる様な優しい息子が・・
欲しかった・・・・・。
うぅ~~益々首が絞められる。。

どこ行っても「運動不足」を指摘されます。
プールにでも通うかな。。と真剣に思ったりして(笑)

カレーなら簡単!って思ったけどみじん切り
なら簡単じゃないですわね~~。

桜子ママのならカレーさえも甘くなる気が・・(爆)


返信する
Unknown (とぅちゃん)
2009-02-07 05:41:22
おはようございますzzz
昨夜、浴場清掃を終えて布団に入ったのは夜中の12時zzz
体を動かしたてなのか?興奮しているのか?温泉での掃除で体が温まりすぎてなのか?なかなか寝付けず、12時40分頃までは目が冴えてましたzzz
で、今日は4時起きzzz
仕事的にはそんなに苦労もなく、金銭的にも労働時間を考えればまあまあのアルバイトなんですがzzz
とにかく眠いですzzz
って、そんな話じゃないですねzzz
眠くてちょっと頭が変ですがzzz

肩こりですか。
かぅちゃんも以前肩こりがひどかった時、吐き気はするし目も開けていられなくなるほどひどかった時がありました。
原因は良くわからなかったんですが、内科、外科、脳神経科、整形外科等をまわり、最後に眼科で視力の低下ではないかと言う事になり、視力を測りメガネをかけたら、肩こりがだいぶなくなりました。
視力の低下って、意外と気づかないものなんですね。
Nsさんは、視力はどうでしょう?
めがねかけているんでしょうか?
眼科で視力を測ってもらうって言うのも、試してみては?
視力低下は、意外な盲点でした。

膝っこぞう、可愛そうですね(汗
見てるだけでも、痛さが伝わってきます(汗

それではこれから、大鰐温泉もやしの配達に行ってきますzzz

眠いzzz
返信する
こんにちは (たけし)
2009-02-07 17:31:14
あら~
綺麗なお脚が・・・・・痛そうです
僕の場合、肩こりは肩に余計な力が入りっぱなしの状態が続いたときになるような気がしています。それと風邪気味のときとか。
なので体を暖かくして力を抜いて生活するようにしています。
返信する