★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

恒例

2009-02-14 | 自分ネタ
毎年、、我が実家母が孫である愚息に買ってくれます。

ロイズの生チョコ

愚息の大好物です。。。ってか、、これしか食べない位。

今年もどこの女子からも貰えなかった。。

気の毒です事~~~~~~~~









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2009-02-15 00:27:35
おぉー!
美味しそうですね~♪
オラは基本的にチョコはあまり・・・なので、今日はかぅちゃんがバレンタインと言う事で、昼食に誘ってくれてカツ定食をご馳走してくれ、更に、ビールも買ってくれました♪
アルバイト後、さっそく飲んでいます♪(笑

しかし、この生チョコは美味しそうだ・・・
チョコの中でも、生チョコとエアチョコとホワイトチョコ(白い恋人含む)は大好きです♪(笑
返信する
今日こそは! (Ash)
2009-02-15 01:09:48
えぇぇぇ! ご子息モテそうなのに???
今という時代だからなのでしょうかねー(苦笑)。

まあ、自分の過去を振り返りますと
別に今とか関係ない気もしますが(遠い目)。

よし! 売れ残って安くなったチョコを買うべく、
今日は重い腰を上げるかなぁ~(ぉぃ)。
返信する
 (桜子)
2009-02-15 15:26:30
私もほしい^^

うちの息子もチョコはおばあちゃんと
近くの小さな女の子から(爆)

男子校って義理もないから不憫だわ^^;
一応同じ校舎の中に女子部もあるんだけどね。
確か小学校が最後だったような・・・。
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-02-15 19:54:55
甘いものダメでしたもんね~(笑)
カツ定食にビール・・最高じゃないですか!
私もどっちかって言うとその方がいいかも♪

ロイズの生チョコはホント美味しいです。
濃厚なので一度に食べる事は出来ない感じですが。
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-02-15 20:59:00
あはっ、愚息はどんな時代に生まれてもモテナイと思います→女子の目は節穴じゃない!って
事です(笑)
Ash殿は「選んで」いるからですよ。。
ってか、、近づきがたいオーラが出てるから
じゃないですかね~~。
あれ?チョコも食べますの??
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-02-15 21:02:41
チョコメーカーは数あれどやはりロイズのはお勧めでっす。

近くの女の子から?それはご子息が優しい男子の証拠ですよ♪

男子高じゃなかったのに貰えなかったし
義理でも貰えない愚息、、マジでお気の毒でしょ?(爆)
返信する