★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

秋・・・大滝村編

2008-11-12 | 自分ネタ
北湯沢温泉へ行く道すがらにあるきのこ王国

秋=きのこ・・・ですからね~。

ちょっと紅葉真っ盛りの時期は逃してしまったんですけど・・


土産にしっかりゲット




三段滝のマイナスイオンもたっぷり浴び




お約束のソフトクリーム(アロニアソフト)


(目に良い・・・とのうたい文句に飛びついた)


何か色々なものもおいしかった~

最後はニセコのジャガイモ&野菜を購入。。。

満足、満足な一日でありました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんすけ)
2008-11-12 21:27:20
おお、きのこ王国!
自分、ここ好きなんですよねー・・・w
行く度にきのこを腹一杯食べちゃいます(´∀`)

休日を満喫されたようで何よりでございますわ!
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-11-13 15:14:54
行ったのは10月なんですけどね~。
その数日前にTV放映してたらしいです。
私も毎度、きのこ汁2杯は飲みます♪
おまけに知床地鶏の焼き鳥も美味しかった~~。

土産に買ったきのこで家でもきのこ三昧・・幸せだ~(笑)

返信する
看板は見た (Ash)
2008-11-16 13:26:08
これは!!!
1 億円トイレの隣にあるきのこ王国!
やっぱりそっちも寄ればよかったなぁ~(後悔)。
夏に北海道行った時は、トイレ休憩でとなりの
道の駅に寄っただけだったんですよねー(苦笑)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-11-18 23:21:21
そうです、そうです! あのトイレの横!
美味しいのですよ~きのこ汁!
きのこを使った色々なものも売っていて。。
なかなかの人気な場所です。
今度来道の際には寄ってみてくださいまし~~(笑)
返信する