★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

秋・・・長沼編(レストラン・クレス)

2008-11-13 | グルメ
レストラン・クレス




待ち時間40分・・・



ハーブを使った野菜中心のレストランであります。

今時、流行の「オーガニック」な感じ?♪

ヴッフェスタイル、、、所謂・・食べ放題形式で時間制限はございません。

メインをパスタOrピザから選び、、他はバイキング。

いや~~野菜が恋しいお年頃の所為でもありまして。。。

バイキングの野菜達がホント、、美味しかった~~


以下・・メインで選んだパスタ達








侘)他の野菜料理やスイーツは写真どころじゃなかったっす


行きはこんな感じであいにくの空模様



帰りは何とか普通な曇り空に??





カワユイお嬢達と過ごす最後の秋の日、、優しい味に包まれて・・・・・

母のお腹は・・限界を超えた・・・・・・


注)お肉系統はありませんので殿方にはややもの足りない感じではなかろうか?と
  思われます。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんすけ)
2008-11-13 21:03:34
この店知りませんでしたー!
長沼で40分待ちってことは、かなり人気あるんですね~
でも、、男一人では入れそうに無いので当面はパスでww
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2008-11-14 07:37:17
肉料理はなくとも、炭水化物(パスタ・ピザ)とビールがあればOK!!(笑
でも、待ち時間40分は、オラは無理です・・・(汗
返信する
バイキング (tenchan)
2008-11-14 13:29:23
最近地元でもバイキングが増えましたが
質が今一つで満足できません。

この間、お気に入りのイタリアンのお店が
バイキングに変わっていて
全く違う味になってしまっていて
がっかりしました。

↑のようにおいしかったらいいんだけどね。
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-11-14 21:42:23
そうなんですよ~、、有名らしい・・です。
平日にも関わらず待ちましたからね~(冷汗)
機会があれば彼女と行ってみて下さい!
冬季はお休みらしいですから、来年にでも。
(アスパラの時期がお勧め~)
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-11-14 21:45:35
ランチしかやってないんですよ~(笑)
オーガニックなのでアルコール類は置いてないみたい
です。
畑の中にあるので他に行きようもなく待つのを
承知で行きましたから。。
お腹すき過ぎな時は無理ですわ(爆)
返信する
tenchan様~ (Ns)
2008-11-14 21:56:30
バイキングって言うと「安くて不味い」イメージです
よね~。ここは違いましたよ、、地元で採れる野菜達
にこだわった&ハーブを使った体に優しいお料理ばかりで野菜好きには嬉しい限りです。
ま、肉食獣の愚息は連れて行けないですけどね(爆)
返信する
貧乏性 (Ash)
2008-11-16 13:27:55
時間制限無しはいいな~。
のんびりいつまでも食べていそう(笑)。

でも、普通のバイキングに行くと元を取るべく
具合が悪くなるまで食べてしまう貧乏性なので、
逆に危険か??(汗)
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-11-18 23:26:02
なんかね、私的にはメインは要らない(ってか、この所為でバイキングを食す量が減る)って感じですよ。
もっとバイキングの野菜を食べたかったな~~。

男子は十分元が取れると思います!
危険を冒すのがバイキングの醍醐味ではなかろうかと(爆)
返信する