★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2008-11-09 08:23:02
おぉー!
やはり北海道だけあって、公園もデッカイどう~!

それにしても、こんなに大きい公園なのに、人・・・いないですね・・・(汗

返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-11-09 11:01:52
地元では結構有名どころです。オートキャンプ場なんかも整備されていますのよ~。

この日は平日&曇りで、おまけに閉園間近に行ったもんで・・・・汗。

来年はおにぎり持参で朝から行ってみよう!と
お嬢達と約束しました(笑)
返信する
国営? (tenchan)
2008-11-10 13:11:56
ってことは、維持管理費もたっぷり出るってことでしょうか?

地方自治体のテーマパークが
軒並み閉鎖されてるのとは
エライ違いですね。

オートキャンプができるのはいいですね。
気持ちよさそう。

画像ではよく分かりませんが
・・・人は・・・・・・いません?
返信する
Unknown (でんすけ)
2008-11-10 20:34:55
おー、ここ昔行ったことありますw
すごい大きいですよねー
サイクリングとかして遊んだなぁ・・・

それにしても、人居ないっすねw
返信する
tenchan様~ (Ns)
2008-11-10 23:38:12
広大は土地に整備が素晴らしいです国営の名に恥じない位の維持費がかかっているのが隅々に感じられます。
閉園時間17:00なのに行ったのは16:20・・・

帰る人達と逆行する様な感じで入っていったので
ご覧のとおり「人」おいりません(汗

休日はすごいにぎわいらしいです~・

子供の遊び場も趣向を凝らしたものばかりで子供の
心をくすぐる遊び場ばかりです。

画像の下から三枚目のは巨大なすべり台。

今度いったら絶対滑るんだ~~~おばさんも(笑
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-11-10 23:41:54
平日の曇りで閉園間近に行ったのでこんな感じでした。 こんどはチャリも借りて滝とかも見てきたい~~~
返信する
こんにちは (たけし)
2008-11-11 19:45:28
おおお~
滝野すずらん公園
春から秋は花の公園、子供の遊び場、ジンギスカンやバーベキュー
冬はスキー場や大人気のチューブスライダー(無料)など・・・
近くなので何度も行きました
返信する
たけし様~ (Ns)
2008-11-13 15:07:16
ね~~、、ここ凄いですね~♪
年中楽しめるんですね(今更ながら・・ですが)
お近くなんですか?
羨ましいですぅ☆
返信する
遊びに行くのに良い所? (Ash)
2008-11-16 13:24:26
既に公園という広さじゃないよな~(笑)。
やっぱ、良い所ですよ北海道!!!

…冬の厳しささえなければ(贅沢)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-11-18 23:17:59
公園って感じじゃないですよね~。
札幌の小学生は学校で必ず行くんですよここへ
「宿泊学習」に。
最近じゃ、わざと冬に行ったりしてるらしいです。
Ashさんも一度真冬の北海道経験して欲しいです。
違う魅力を再発見?できるかと・・(爆)
返信する