★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

お久しぶりです

2009-05-12 | 自分ネタ
久しく更新が滞っておりました。

連休前より「歯」が痛み出し。。。

肩首も痛み。。。。

おまけにパソコンの調子もいまひとつ良くなく。。。

GW中も休んでは仕事に出、、又休み・・と。。。

歯の痛みにめげずに遊び歩いては疲れ?。。。


歯はまだ完治していないし肩首の痛みもまだまだスッキリしないのですが。

ボサボサに伸びていた髪もカットし

気分もちょっとスッキリ。

いや~~無理はするもんじゃありませんね~~~♪



更年期・・体力のなさに実感す




画像は蝦夷富士・・・羊蹄山であります。

ぼちぼち、、、休み中のお出かけ録、、簡単に更新して参ります~~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2009-05-13 06:12:19
おぉ~!
歯が痛みだしましたか(汗
歯医者さんは、苦手です・・・(汗
今でも怖いです(汗
ところで、歯医者さんって治療するのに何日もかかりますよね。
あれが更に嫌にさせます(汗

只今オラも体力落ちてますで、肝臓の薬?漢方?を服用中・・・
返信する
歯の治療 (tenchan)
2009-05-13 15:46:58
私も只今歯医者に通院中。
今度の土曜日で最後ですが。

神経を抜いてあるところでも
キーンという音がするとなんだか痛そうでコワイです。

お出かけの記事楽しみにしています。
返信する
歯医者さん^^ (桜子)
2009-05-14 21:41:13
昨年の10月から通ってます^^
平日行けないから隔週土曜日くらいだから
半年以上通ってます^^;

でも私は医者好きなんですよね。へんでしょ?

自分では若いつもり?でもやっぱり疲れが
とれないと歳を感じます(泣)
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-05-18 22:43:43
歯医者、、基本そんなに嫌いではないんですけどね。。。日にち掛かるのは同じく嫌です(笑)

肝臓?漢方?
大丈夫ですか?
年々体力も確実に「落ちます」からね~。

ご自愛下さいませ~♪
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-05-18 23:41:19
そぅなんですよね~、、痛くなくとも
あの音は恐怖感を助長します(苦笑)

神経抜いてあるし、、虫歯ではないみたい
なんですけどね。。。トホホホ
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-05-18 23:43:51
お~~桜子さんも歯医者さん通いして
ましたか?
ですよね。。働きながらだとどうしても
治療に時間が掛かりますもんね~。

私も歯医者さん基本嫌いではないです。。
私も変なのか??
返信する
お久し振りです (Ash)
2009-06-01 10:04:31
大丈夫ですか~。
お身体に関しては何もできませんが、
パソコンに関しては何かあれがご相談のりますよ。
お気軽にどぞ~。
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-06-05 23:05:54
はい、何とか「生きて」おります(笑)
毎度お世話になります。。
様子みて相談メール致しますm(_ _)m
返信する