★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

アップルパイ

2009-04-29 | グルメ
雷電温泉へ行く道すがらに「手作りアップルパイ」の小さい文字を発見。

余市のお隣「仁木町」にある「くだもの村」と言うお店のものです。

仁木町は果物の町でありまして季節毎の美味しい果物が味わえます。

そんな仁木町のアップルパイをずっと食べたかったのであります。

温泉へ浸かっての帰り道、閉店ぎりぎりで間に合った~~。

で、ゲットして参りました。

他にもパンプキンパイやらバナナとチョコなどなど種類も豊富。

この日はアップルパイが目当てでしたのでこれのみですが

今度はパンプキンなんかも食してみたいな~と。


大きなりんごがゴロゴロと入っていましてボリューム満点。。



でも全然、、、甘くない


一人でワンホール食べれる位の勢いでしたが。。。

ぐっと堪えました。

又。。。買ってこよっと



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (Ash)
2009-04-29 12:28:22
仁木町は良いところッス!
あの、さくらんぼ安くて美味しかった~(しみじみ)。
後の柿崎商店での食事に響くくらい食べてしまったもんな~(馬鹿)。
やっぱ、北海道は良いところですよ(笑)。
(↑食べ物でしか見てないヤツ)
返信する
アップルパイ! (桜子)
2009-04-30 00:13:59
アップルパイ大好物~♪
美味しそう!

うちの近くアップルパイの専門店があるんだけど
もう美味しすぎて~( ´艸`)
でもね
カロリー高いからたまにしか買わない(笑)
もっと食べたいんだけどな。
返信する
アップルパイ (tenchan)
2009-04-30 16:14:27
縁のパイ生地がパリパリしておいしそう~。

家でかぶりつくのが一番ですよね。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2009-05-05 05:48:47
おぉー!
アップルパイは、シナモンが入っていないものか、シナモンがきつくないものが好きです♪(苦笑
でも、あのパイのサクサク感が大好きなんですよね~♪
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-05-13 22:47:16
はい、良いところです(笑)
果物が豊富で美味しい!
北海道は海鮮ものだけでなく色々美味しいも
があります! 他に誇れるものはないので
食べ物だけでも印象に残っていればそれで
良し!です(笑)
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-05-13 22:54:17
はい、はい、例のアップルパイやさんですね?
ホント美味しそうですもんね~。
お嬢がいれば教えてあげたのになぁ~。
(娘もアップルパイ大好き)

美味しいものは
カロリー考えずに食べましょう~~(爆)
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-05-13 22:56:18
いや~~ここのホント美味しいんですよ?
ぱりぱり&しっとり感が絶妙でして
しかも甘くない!
実はどうしても食べたくて又行きましたのよ
(オホホホホ)
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-05-13 22:59:59
そうですね~シナモンって独特な感じですからね。。好き嫌いあります。
ここのは全然シナモン臭くないです。
(使ってるのかしらん?って思う位だから)
しかもりんごが柔らかいの。。
生のりんごはアレルギーあるので
がっついて食べました(笑)
返信する