★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

オジサンな私の周りの男達

2009-01-17 | 自分ネタ
結婚していても「恋」がしたい・・・と言う40代の男がいる

大勢のセフレと肉体関係を持ちそんな中でも結婚相手が欲しいとのたまう30代の男がいる

親の介護問題を抱えながら愛人との関係を続ける男がいる

若気の至りで子供を作り結果親になりきれず8年経っても結婚に臆病になっている男がいる

自分の不甲斐なさ故に結婚を申し込む事が出来ず去っていった彼女が忘れられず
新しい恋を始められない男がいる

ずっと傍にいながらも「友達」以上にみて貰えず、ずーーーーっと密かに
片想いしている男がいる




結構・・・・みんな・・・・・




切ないね・・・





PS:この場を借りてみんなに告ぐ、、
   
   しかし、私にふられても何の力にもなれません、、、あしからず




因みに画像は仲良しと食べたスープカレー。

いつも行くカレー食堂心の方が断然旨かった。。浮気すると本物の良さを再認識するわね(違う??)




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せって何だろう? (Ash)
2009-01-17 12:20:25
セフレはおろか恋人すら居た試しのない
三十路半が来ましたよ!(負け組)

いいんです!
切なさが人を強くするのです(ぐっ)。

強くなってどうするのかというと、
それは後で考えるのです(ぉぃ)。
返信する
Unknown (雪国もやし)
2009-01-17 19:46:25
いつまでも心は青春していたいものですよね
写真に食いつきそうになってしまっている雪国もやし。
恋路よりは、食意地のほうが勝ってるようです。
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-01-17 23:16:37
Ashさんが負け組みなどとたいそうな(笑)
三十路半・・・男子は全然許される範囲ですよ。

でもね・・・男って弱いですよね(爆)
強くなれない・・と思うな~~(爆)
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2009-01-17 23:20:32
青春ね~~。
思ってるだけなら誰にも迷惑かけないけれど・・(笑)微妙ですよ、、
おじさんみたいだとしても私も一応女ですのでね。
理解しがたい事だらけだし。。。
聞かされてもどぅ答えて良いものやら(トホホ)

色気より食い気→よっぽど健康的でっす(笑)
返信する
それにしても (tenchan)
2009-01-20 14:18:12
皆様若いというか、なんというか・・・・

もし私に相談されても
答えようがないんですけど・・・

Nsさんはいったいどうしているの??
返信する
こんにちは (たけし)
2009-01-20 17:15:54
雪かき大変でした
Nsさんの周りの男性で
普通のオヤジは僕だけですか
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-01-20 17:39:43
ま、彼らは相談って言うのじゃなく「誰か」に聞いて
貰いたいのだと思うのです。家族や友達には話せない
だろうし。精神科の患者に接する時の基本→「傾聴」
「受容」「共感」→それで各自安心するのでしょう(笑)
それぞれ良いところも沢山知っているのでね(苦笑)
でも正義感の強い私、心の中では決して肯定出来ないってのが正直なところであります(爆)
返信する
たけし様~ (Ns)
2009-01-20 17:43:05
これから又雪かきしなくっちゃ・・・です。
「普通」の価値観って様々ですからね~(笑)
返信する
私も!! (桜子)
2009-01-21 17:39:05
年中恋してます^^
仲村トオルに谷原章介・・・夢の中でデート(笑)
これくらいはいいでしょ?
恋心くらい持ってないと老けてしまいそうで。

でも実際・・・そんあ面倒なこともういいやって感じです。
私の周りも男性の方が未練がましい・・・いえ
ロマンチストかも。女性は現実的で男らしいかも(笑)
でもこう言う話し聞くのは面白いから好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-01-21 19:03:23
お~~、、中村トオル、、わたくしも好きです(笑)
そぅ言う恋心は許される範囲です!
本能とは言えあまりにも動物的だとどぅなのかな?と
。ま、人事だと面白いですけどね(爆)

話し変わって私のお気に入りのリンクしてあるスープカレーや(心)が八幡のジャスコ内にありまっす!!

札幌の本店よりは若干落ちるかな?と思いましたが
機会があれば食べてみて下さい。
娘のお気に入りは納豆&オクラ。
私はチキン。。。です。


返信する