★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

懐かしい・・・

2006-07-11 | 自分ネタ
押入れの整理をしていたら・・・数枚の写真が出て来ました・・・・。

何故かしら・・・次女の写真・・・

      

       ↑
 七五三のお参りの為に美容室で髪を結って着物を着る前に
 
 おいなりさんをほお張る・・・・・・・・・・・

めんこちゃん!! です!



3歳の頃の・・この人です


       

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん、めんこ~い (オカン星人)
2006-07-11 21:52:11
ほんと可愛いお嬢さんですね~。

しかも最近ちょっと遊びに来ないうちに、可愛い義理のお嬢さんが出来そうな勢いで(笑)。

ああ~Akiも可愛い彼女、連れてきてくれるかなぁ~?

そのまえに・・・なんとかおっとこまえに育って欲しい・・・。

多くは望まないから~(笑)。

(一番の高望みだ・・・。)
返信する
かわいい~ (tenchan)
2006-07-11 23:30:10
古いものを整理してると

思わぬ宝物がでてきて

手が止まってしまいます。



お嬢さん、かわいらしい~。

そのまんま大きくなったんですね。

なんか、面影あるし。
返信する
Unknown (shun)
2006-07-12 11:52:19
ややややややy^^

可愛いじゃありませんか~ 東京ファン倶楽部会長としては他の人にみせたくない。。。。

定期券の中に入れて。。。あるいは待ち受けに(笑)

彼氏が出来たら教えてください、殴りに。。(爆)
返信する
オカン星人様~ (Ns(kawc))
2006-07-12 19:02:35
ありがとう~~ございますー(笑)

Aki君・・おっとこ前じゃぁ~あ~りませんか!!

それ以上になったら困るって!

そうなの・・義理のお嬢さん。。きゃわいいの・・

。振られたらママの方がショックでかいわ~~。
返信する
tenchan様~ (Ns(kawc))
2006-07-12 19:06:28
整理するつもりが中途半端になって・・汗。

それぞれこんな時期があったよな~~って

しみじみしてましたよ(笑)

母も年取った・・って事ですね~。

面影・・ありますよね?(笑)
返信する
shunshunkun様~ (Ns(kawc))
2006-07-12 19:11:44
可愛いでしょ??(笑)

アクセス数。。増えてましたよ~。

本人の承諾なしに載せているので・・

ばれたら・・軽くヤバイ??

彼氏ね・・・いるらしいです・・・

九州男児が・・・。長崎の

誰かさんの様なHENTAIでない事を祈ります。
返信する