★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

祝・17歳・・

2006-07-12 | 自分ネタ
       


バースディケーキは子供達の大好きなべんべや・・・の物・・・メッチャ・・美味しいのよ~~~
(車で30分掛けて買いに行きました・・・暇だねぇ)


そして。。。。。予想通り。。。。。


さりなちゃん・・・・も一緒

だから~~~~頑張って~~~~~

        こんなのと~~
          ↓
         
       (柚子胡椒入りのドレッシングです)


        こんなのと~~
          ↓
         
       (家にあるもので間に合わせたカルパッチョ)

        
        こんなの・・
           ↓
         
       (イクラ丼は息子の好物です)


作ってみました~~~!!



さりなちゃん・・・・・・・・

た~~~~~んと・・お食べ 

あっ  息子の誕生日だったんだ・・・っけ??





それでは・・・・私の愛する可愛いさりなちゃんとその他もう1人をご覧下さい。。
    (最初で最後だよ~~~~~ん)


    

  

    

















   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さりなちゃ~ん (tenchan)
2006-07-13 00:03:49
かわいい~というか

美人です~。



おいしいもの作りたくなっちゃうNsさんの気持ちが分かるわ。



サッカー小僧君も

おねえちゃまに似てますね。



お料理、どれもおしいそうで

夜中なのにお腹が空いてきた。

アボガド(ですよね?)大好物ですが、家族にだめな人がいて

最近食べてないし・・・・。
返信する
Unknown (shun)
2006-07-13 11:48:34
おおおおおおおおおおおおおおおおおお^^

こりゃ美人だ、でかした息子!!

って、息子さんもジャニーズ系の色男ですね、これなら、さりなチャンも惚れるよ^^

で?式の日取りは決定?(笑)

返信する
Unknown (monta)
2006-07-13 12:28:35
うひょ~ほほえまし~。

なんかこ~・・え~ですな~。

初々しいカポーはえ~ですな~。

孫の世話する日も近いですな~(・∀・)
返信する
うっひょー (オカン星人)
2006-07-14 01:29:12
息子君、やりますねえ!

さりなちゃん~、17にしてこのビボー!

将来が楽しみな美人さんですねえ。

こりゃNsさまがうきうきするはずだわ♪

それに、息子君もめんこちゃんじゃないですかぁ~。

いいなあ、美男美女の子供たち~と、彼女~。
返信する
お誕生日おめでとうございます♪ (ふわふわ)
2006-07-14 13:12:58
どのお料理も美味しそうですね~。

海の幸満載じゃないですか。すごく美味しそう



息子さん&さりなちゃんカップル、爽やかですね~。

しかも初々しい感じがとってもほほえましいわ。

美男美女で将来が楽しみですね~
返信する
tenchan様~ (Ns(kawc))
2006-07-15 14:36:37
美人さん・・ですよね?(笑)

息子にはもったいない・・です!!

アボガド。。息子は食べません(汗)

母の好みで・・作りました~~~~
返信する
shun様~ (Ns(kawc))
2006-07-15 14:38:36
ホント・・・でかした!!って感じ(笑)

早いうちに。。日取りを。。。

って早すぎだ~~~~
返信する
monta様~ (Ns(kawc))
2006-07-15 14:40:29
外でコソコソ・・・ってのじゃないのが

いいとこですね~~。

母も安心!! 

孫ね~~~、、、いいかも~~~~(笑)
返信する
オカン星人様~ (Ns(kawc))
2006-07-15 14:44:31
ね~~・・楽しみだわ~~☆

でも息子にはちと勿体無い・・・・。

Aki君にはかなわないですよ~~。

・・美女と野獣ですっ!!(笑)

返信する
ふあふあ様~ (Ns(kawc))
2006-07-15 14:47:41
ありがとうございます。

美味しそう・・ですか??

全て・・手抜きです・・ってかこれが

精一杯???です・・(笑)

将来・・・振られない事を切に望みます

返信する