★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どろソース (tenchan)
2006-07-09 00:53:02
どんな味なんだろう?



わたしはいつも「おたふくのお好み焼きソース」

なんだけど。



息子の彼女のためにお料理作るNsさん、素敵だわ~!



私もいつかそういう日が来るのかしら???
返信する
どろソース (くじらぐも)
2006-07-09 01:50:20
うんうん。我が家もあたふくのお好み焼きソースです。どろソースって、関西のほうの調味料といっておられましたよね。

お味が気になりますね。



さりなちゃん、お母さんの手作りお料理で歓迎ですね~

ほのぼのでいいですね♪

返信する
tenchan様~ (Ns(kawc))
2006-07-09 07:30:54
どろソース・・はっきり言って「辛い」です。なのでこれだけではチト刺激ありすぎですのでおたふくソースに少し加えてって感じで使った方が良いかと思われます。

ピザにタバスコ・・あんな感じ??
返信する
くじらぐも様~ (Ns(kawc))
2006-07-09 07:35:25
どろソース・・結構辛いですよ~~。

さりなちゃん。。めんこいです。(笑)

いつでも・・祝・歓迎!!

因みにこの画像。。デジカメで撮ったのです。

そうです・・とうとう手に入れました!!

使いこなせる様になるまで・・壊れなきゃ

いいけど・・・・・・・’汗
返信する
Unknown (shun)
2006-07-09 09:41:14
お、やりましたね、どろソースにはこれが一番合います。

焼きそばは? ウスターと割って使うと抜群です。

よだれが。。。いや、さりなチャンにではなくて、お好み焼きにね(爆)

息子さん、やりますね、よかったです。 うちの晩生の長男はどうなっているんでしょうか。。。(~ヘ~;) ウーン
返信する
Unknown (ふわふわ)
2006-07-09 19:27:41
お好み焼き!美味しそうですね~。

見てたら食べたくなりました♪ウチも近々お好み焼きにしよう!

どろソース、いかがでした?

そうそう、これだけでは辛いので、うちもおたふくソースとどろソースを一緒に使ってます♪

後は、焼きそばとか、カレーの隠し味にも使ってます♪その他の使い方は・・・まだ研究中です。(笑)

デジカメも初登場なんですね。

返信する
shunshunkun様~ (Ns)
2006-07-09 21:54:37
焼きそばにはウスターと割って・・ですね??

メモメモ

 お姉ちゃんも彼氏と二人で

「初々しいなぁ~~」って笑顔でした。。

アイスをお土産に買ってきてくれてました・・

小姑?も可愛いさりなちゃん・・祝・歓迎
返信する
ふあふあ様~ (Ns(kawc))
2006-07-09 21:58:32
そうそう・・ちょっとってかかなり辛めですよね?

さりなちゃんにはもしかして辛すぎたかしらん?

カレーの隠し味?いい事聞いた~~

それ頂きます。使ってみよ~~っと!

デジカメ・・頑張ります(何を?・・)
返信する
Unknown (monta)
2006-07-10 15:17:21
ああ、ヨダレが。

あいや、これを食べるめんこいさりなちゃんを想像してるわけでは・・

返信する
monta様~ (Ns)
2006-07-10 19:51:22
今度は何を作ろうかなぁ~~って

思案中。。。さりなちゃんの為に~~~(笑)
返信する