★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

バレンタイン

2008-02-13 | 自分ネタ
自分で食べた「バレンタインday」のチョコレート

勿論、、義理でも友でも、、、人には、あげませんよ(笑)

唯一、、仕方ないので(気の毒な)愚息にだけは渡しましたが。


そして、、、もぅ一つ、、自分へのバレンタインプレゼント。

大好きな香り「ナイルの庭」・・by HERMES



甘さだけじゃない、フルーティ&ウッディ&グリーンな感じ。
(ユニセックスで使える)

気の向いた時にちょっとだけ使います(決して迷惑な位にふりかけたりしない)


フッと何気にお気に入りの臭いがする。。。。。。

これも、、一つの癒し・・・・・ですわな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪国もやし)
2008-02-14 21:59:30
うわ~っ!
ど~んな香りなのでしょう?

雪国もやし・・・香水などなどは使ったことがないもので・・・う~ん、興味津々です
大人な感じがい~ぃですね。
いいな、いいなぁ~。

たまには、雪国もやしも・・・使ってみちゃおうかなぁ?
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2008-02-15 04:55:11
お気に入りの香水をつけることによって、気分がえらく違ったりするものですよね!
昔は勝負する時?(笑)オラもつけてましたが、その香水もなくなったので買いに行ってももう売ってないんです・・・(汗
その後、好きな匂いの香水を探しても、なかなか好みのものが見つからず・・・(汗
今は、加齢臭で我慢しています・・・(苦笑
返信する
今日から特売 (Ash)
2008-02-15 13:21:22
自分宛に買うのであればやはり今日から!!!

・・・当然安くなるからですけどね(笑)。
というか、男性が自分で買っている時点で負け犬か?(大汗)
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-02-18 22:46:20
普段あまりつけないんですけどね、、。
昔から鼻だけは?いいもんで、他人様の匂いが
異常に気になったりして。。で、自分は
どぅなんだ?。。と思ったりした時点から
気をつける様になりました。
取りあえずは「ワ○ガ」ではないですけど(爆)

これは自分のキャラにあってる気がするんですけど。。。(苦笑)
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-02-18 22:48:58
お~~! とぅちゃん、、中々お洒落じゃ
ないですか~~?!
そぅなんですよね~お気に入りの「匂い」を
見つけるのも又大変(笑)

加齢臭だけは、、マジ、気を使って下さいまし
(爆)
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-02-18 22:54:05
いや、いや、、自分で買うのも又良し(笑)
でも、負け犬、、って男子でも使うのかしらん??

しかし日本ってイベント事が好きな民族ですよね。
・・・って、自分もまんまと乗っかってるけど(爆)
返信する