★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2008-02-27 05:07:29
いいなぁ~♪
この飛行機を見ていると、心がウキウキしてお出かけしたくなってきますね♪
オラはまだ飛行機に乗った事ないから、いつか家族と一緒に飛行機で旅行に出かけたいな~♪
北海道なら数十分でつくんですよね~♪
返信する
Unknown (もーさん)
2008-02-27 09:23:20
ほんと可愛いですよねぇ。
実際何度か目にしたけど乗ったことないので乗ってみたいです。
はい小学生レベルです♪
返信する
大きいお友達 (Ash)
2008-02-27 18:58:42
いやいや、今や国民的アイドルキャラですからね~。

JR だったかが記念のスタンプラリーやったら、
“大きいお友達”が大量にやってきた...
なんて話もありますしね(笑)。
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-02-29 23:49:17
飛行機って見てるだけでもうきうきしちゃいますよ
ね~~妄想だけでも現実逃避・・笑
子供を連れて歩くのは大変だけど小さいうちの
方が一緒には行き易いかな?とも思います。
親にくっついて歩くうちがいいですよ。
そうそう! 青森→北海道、、、、近いのよね~~♪
返信する
もーさん様~ (Ns)
2008-02-29 23:52:29
中はどうなっているんだろ?? 別に変わらないの
だろうか?(私も乗ったことがない)

りく君を乗せてあげたい(笑)
小学生レベルのパパと一緒に(爆)
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-02-29 23:55:09
ホントですね~、、子供と大人の境は
なくなっているらしい・・・(笑)
ま、年とる度に子供に返る・・って感じなのは
自分も同様なので他人様の事は言えないのだが・・。

返信する