★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

ハゲ・・・・

2006-04-03 | 自分ネタ
自分から言ったのに・・・やっぱり後悔してるらしい・・・・・・・

ったく・・・アホだよね~~~うちの「お姉ちゃん」

悪いと思ったら素直に謝る事が大事だよ!って母は言ってあげたのに・・・

昨日も今日も。。。。。。めっちゃ・・暗い・・・

なのに部屋に閉じこもる事なくしゃべる事もなく・・居間にいる・・

電気ついてるのに・・・・居間が・・暗い

とか思ってる間に・・・バカ犬が・・・・

「俺の布団に垂れやがった~~~~~」と叫ぶ・これ又「バカ息子」

何故に母が始末せねばならん・・・働いて疲れて帰って・・・・・

必死に夕飯の支度して・・・・暗い淀んだ空気の中で・・・犬の

粗相の始末して・・・・・・・・

北海道を離れ必死にお勉強している次女に愚痴のメールした


最後に「お母さんも相変わらずストレスのたまる生活送ってんゃね↓
又・・・ハゲできちゃうカモよ

いやだーーーーーーーーーーー!! 二度と円形脱毛には。。。なりたくない






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (たけし)
2006-04-03 23:06:23
でも、必死に頑張ってるときが一番充実しているときなのかも・・・。



と思ってまた頑張るしかないんですよね。
返信する
そうですね! (Unknown)
2006-04-03 23:54:48
そう思って頑張ります・・・禿げない程度に
返信する