★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

お姉ちゃん・・Ⅱ

2006-04-02 | 自分ネタ
長女には彼氏が・・・と昨日のブログに書きましたが

今日・・・仕事から帰ると・・・二人でどこかへ行っていたらしく

帰ってきた・・・

でも・・何か・・・険悪なムード・・・

いつもの事なんだけど・・・・

おネエちゃんは良く「ふくれる」・・・・

訳もなく「不機嫌」になる・・・・

そんな二人を置いてちと出かけて帰ってみると・・・

彼氏君の姿がない・・・・・・「あれ?○ちゃん・・帰ったの?」

居間で一人でTVを観ていたおねえちゃん・・・「うん」

「喧嘩したの?」・・・返事なし・・・

{解るよ・・あんなムッサイ顔した女とはいたくないべな~~~}

と心の中でつぶやいた・・・・

ちょっと○ちゃんにメールしてみた・・・・

「訳もなく不機嫌になる事なんかをに少し強く言ったら、別れるって言われちゃいました」って。。。。。。

あの穏やかな○ちゃんが言うんだからよほどの事

「一回好きになったら絶対嫌いにはならないけど・・・今でこんなんなら
もし結婚したらって考えたらやっていけないのかも考えています・・・」

母も謝るしかフォロー(ほっとけって感じなのは解るけど・・・)出来ない

そうだ!そうだ! 甘えてるんだよ・・・彼女は! 

コントール出来んのかね??? 

断言する 彼以上の男はもぅ・・・現れない

気配を察した息子・・・「奴(姉)はバカだ ブスなくせに

ふくれたら余計、不細工だべ・・・奴に○ちゃんはもったいない・・・

振られたら・・・わかるべ・・・」

バカだ・・・バカだ・・・と思っていたけど

君は正しいかも~~~~ってか

お姉ちゃん・・・・心配してるよーーーーーあほな弟が・・・

少し・・・・様子見・・・・かな?????


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たけし!)
2006-04-02 08:57:02
ちょっと心配な年頃なんですよね。



これからもヨロシクです。
返信する
たけしさんへ♪ ()
2006-04-02 10:49:56
コメント・・ありがとうございます 本当に・・揺れるお年頃ですかしら?? 母は過度に?心配しています

こちらこそ・・宜しく
返信する
お返事どーもでした (たけし)
2006-04-02 13:22:07
母の気持ちだよね。

そんな気持ちをわかってくれてるのかな?



本日、風が強く寒いですね。
返信する