★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

ばか息子???

2006-04-06 | 自分ネタ
今日は市内公立小学校の入学式・・・・一年生のかわゆい事

毎年、この時期になると・・・昔のわが子達の事を思い出して・・懐かしい・・

可愛かったよなぁ・・・・うん、可愛かった

そんな風に感慨にふけっていると・・春休みで家にいるバカ息子・・・

Tシャツ&パンツ姿で部屋から出てきた・・・・

「昨日、ジェイソンから電話来てたけど俺寝てたから気付かなかった・・・やめるか? レッスン。。。」

・・・・言葉が出ない・・・・

君は・・・本当にバカ息子だ~~~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短い春休み (たけし)
2006-04-06 21:19:40
貴重な春休みを大切に使ってほしい・・・



でも睡眠も大切なんですよね。特に春は
返信する
たけしさんへ・・ (Unknown)
2006-04-06 23:21:30
食欲、睡眠欲。。。。のみです。

頭は使っていないようです。母より先に呆けると思います
返信する