★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

初めて・・

2006-10-20 | 自分ネタ
福岡にいる娘が短い冬休みで帰札する為に航空券を買った。

普通に購入すると安くても38000円程する。

それがANAの「超割り」ってやつだと・・・

何と・・13600円

しかもネットで購入すると更に2%割引となる・・・・

乗りたい便の発売日の発売開始時間と同時にとにらめっこ

案の定・・・アクセスが混みあっています・・・の表示。。。

しか~~~し・・粘った甲斐あり、、、みごと・・ゲット



なんだ今頃。。 だから、どうした?・・って言われそうだけど・・




パソコンって・・・素晴らしいわ~~~


今日の一言・・・「背に腹は変えられない」・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットのおかげで (tenchan)
2006-10-21 00:05:42
世の中便利になりましたよね~。



お取り寄せなんかも簡単に出来ちゃうし、

遊園地やお芝居のチケットだって取れちゃう。



この世にパソコンがなかったら・・・・

想像するだけでも恐ろしいです・・・・!
返信する
うんうん (くじらぐも)
2006-10-21 00:26:31
ネットのお陰で、こうしてNsさんやtenchanともお友達になれたんだし、ドラえもんのポケットのようですね。
返信する
そうそう! (ふわふわ)
2006-10-21 19:58:57
ネットのお陰で、世界が広がりました。

こうしてブログをするようになってからは、特に。

お顔は知らないけれど、日本中にたくさんお友達が出来たような気がして、とっても楽しいです♪



引っ越してパソコンが使えない間、とっても不自由でした。

なければないで生活できるんだろうけど、

一度手にした私には、なくてはならない存在なんだな~と痛感ました。

だって、便利なんだもん
返信する
tenchan様~ (Ns)
2006-10-22 00:46:00
ほ・ん・と・・・!世の中、便利になりましたね~~

☆☆ こんなに便利になって良いのかしらん??って

位です。。今度は自分のチケット取ってどっか行こうかな~笑
返信する
くじらぐも様~ (Ns(kawc))
2006-10-22 00:49:28
ほんと~~ドラえもんのポケットの様です~~笑。



パソコン(ネット)で私の世界は確実に広がった~!! ってか・・益々・・インドア派になっている

・・様な気もしないではないが・・・汗
返信する
ふあふあ様~ (Ns(kawc))
2006-10-22 00:54:31
全く、便利な事ったらないですよね~♪



私も今パソコンなくなったら・・・困るな~~笑。

顔も知らないお友達もいっぱ~~い。

日本がすっごく近くに感じてます・・・。



ちょっと伺いますが、12月上旬の京都は相当寒いですか? やはり神戸空港が近いですか~??



返信する
Unknown (ふわふわ)
2006-10-22 22:10:19
京都の冬は底冷えといいますが、12月の上旬ならまだましだと思いますよ~。場所によっては紅葉も見れると思います。雪が降るのも早くても年末頃だと思うので、北海道にお住まいのNsさんにはたいしたことない寒さかもしれません。(京都市内の場合)



京都に一番近い空港は伊丹空港です。京都駅までリムジンバスで1時間ほどで行けるので一番便利ですよ。

ちなみに神戸空港~京都間は確かリムジンバスもないと思うので、一番不便でおすすめしません。京都と神戸、どちらも行きたい方は往復のどちらかで神戸空港を使うと便利だと思います。



もしかして京都旅行ですか?
返信する
ふあふあ様~ (Ns(kawc))
2006-10-23 09:06:21
詳しくありがとうございます



京都・・・行きたいんですが。

ちょっと・・迷ってます~~汗。
返信する